2014年3月15日土曜日

KAZUHIRO ABO インタビューVol.3

音楽漬けの人生を歩んできたKAZUHIRO ABO氏。そんな彼がFUNKOTに出会う!彼がまわずBreak Funkとは?そしてクラブシーンにとってMEGA DUGEMとは?
濃厚2万字インタビュー最後となるVol.3です!

Vol.1Vol.2


KAZUHIRO ABO インタビューVol.2

DJがしたい!でもお金がないABO氏の妄想の話、地元青森での現場DJの話、そして東京へ状況!インタビューVol.2です!

Vol.1はこちら


2014年3月13日木曜日

KAZUHIRO ABO インタビューVol.1

4月5日のMEGA DUGEMにて「Break Funk」のDJとして出演していただく、KAZUHIRO ABO。
青森出身、大学で上京、ageHaのレジデントや、幼稚園DJとしても知られ、数々のイベントに出演&オーガナイズをしているABO氏の音楽遍歴を語っていただきました!
全部で2万字越え!今回は青森時代の子供~青春時代を語ってもらいました!


2014年3月11日火曜日

MEGA DUGEM出演DJ公募!【結果発表!3/30更新】

45日に迫ったMEGA DUGEM。この日本最大のFUNKOTイベントのDJ1名公募で募集します!

募集概要
====
時間はLounge1F)の15:50-16:20 30分間です。もちろん正式な出演者として盛り上げていただくので、ノルマや出演料の請求などはいたしません!些少ではありますが出演料をお支払いたします。人数は1名。応募人数によって審査方法は変わる予定です。自薦のみ。今までの経歴や年齢、性別や国籍など一切不問!条件は「FUNKOTDJをする」ことのみ。しがらみなど一切なし!主催者と顔なじみの有無も一切審査には関係ありません。

応募締め切りは318日(火)の2359まで。DJ名、連絡先を明記して funkot2013@gmail.com までご連絡ください。

FUNKOTは閉鎖的でもなんでもありません!現場経験者はもちろん、今まで現場では回したことのない方も大歓迎です!ご応募お待ちしています。
====



結果発表(3/31更新)
====

応募いただいた方には、MEGA DUGEMでのプレイを想定したMIXをお送りいただき、
そのMIX音源を名前がわからなくした状態で主催の高野政所、hayabusaの二人が聞いたうえで、、
出演いただく方が決定いたしました!

優勝者は、



DJ TAKEさん



MEGA DUGEMがDJデビューとなるDJ TAKEさんのプレイを是非お楽しみに!